2009年08月30日

肺がん 骨に転移についての記事紹介

肺がん 骨に転移について調べてみました。

<googleニュース>
猫の介護(四肢麻痺)について(長文です)
はじめてこちらを利用させていただきます。一人で思い悩んでいても答えが出ず、友人にここを教えてもらいました。四肢が不自由な4歳の雌猫を介護しています。状態としては、2年前から左足のひきずりからはじまり、下半身不随から前肢へ

肺がんの放射線治療とは
肺がん骨転移は頚椎や胸椎、腰椎、骨盤骨、肋骨、胸骨、手足の骨(四肢骨)、頭蓋骨などに多く発生します。とくに頚椎や胸椎、腰椎に転移した場合は脊髄ががんによって圧迫されるため強い痛みを感じたり、神経が麻痺することがあります。 ...

ママの毎日 : 痛み
肺癌が首の骨に転移したかもしれず、しつこく何の薬も効かない痛みはそのせいであると主治医は思っているらしい。 とにかく、今は痛みを取りましょうという主治医の言葉を母はすっかり『パパはターミナルケアの領域に入ったのよ』と解釈しているようだ。 ...

『Oncology Programとは何か』 in The 1st TeamOncology Workshop

▼マグネットリボン/肺がん防止
価格: 780 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
アメリカのMAGNET AMERICA社製のリボン型のマグネットです。マグネットには書かれている、「LungCanserAwareness」という英文は、「肺がんについての意識を高めよう」という意味をあらわしています。商品の売上の一部は、MAGNET AMERICA社を通し、アメリカNPO・NGOに寄付されます。Made in the USA (アメリカ製)防水加工、紫外線保護加工されておりますので、屋外で使用しても色あせがほとんどありません。【状態】新品・未使用、表面UV保護【サイズ】約10cm×20cm★クロネコメール便で発送できます!



難聴耳鳴り
廃車 買取
いびき治療

posted by ハトにんじゃ20 at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

